来店予約

スタッフ日記

冬になりますね〜。

2023年11月14日

ここ最近で、急に寒くなってきましたね。。

 

山の方はもう白くなってるみたいです!

もう冬なんですかね^^

 

先週は広島に行ったけど、

もうイルミネーションの準備してました!

 

島根県はあんまりイルミネーションないけど、

松江にある由志園、めちゃ綺麗なんです♡♡

 

ふゆ

 

ふゆ

 

ふゆ

 

ちょうど紅葉とキラキラで

めちゃ良かったです〜〜^^

 

去年の話だけど。。(笑)

 

ぜひ、皆さんもいいところ教えてください!!

 

 

 

冬らしくなってきて

タイヤ交換の予約も増えてきました(^_^)

 

早めに予約しておくのがオススメです♩

 

 

今月まではご来店して頂くと、

タイヤマンのティッシュプレゼントです♡

 

Web予約、お電話などなど。。

お待ちしてま〜す(^O^)

ページトップへ戻る