来店予約

スタッフ日記

お店作り完成〜♡

2023年11月2日

冬の大感謝祭」に向けて、

お店も冬バージョンになりました!!

 

店内

 

店内

 

 

店内はすっかりクリスマス気分です^^

 

今回のお店作りは、

時期的にどこへお買い物に行っても

ハロウィンのものしか売ってなかったので

ほとんど手作りです(笑)

 

また冬らしい可愛いもの見つけたら

プラスしとこうと思います☺︎

 

 

タイヤラック

 

花壇

 

 

外はこんな感じです^^

 

「一流」に合わせたタイヤラックにしました

山陰のキャッチフレーズになっているので、

「一流」で埋め尽くしました(笑)

 

そして、安定のタイヤ花壇

 

お花の植え替える時間がなかったので、

春のままなんですが。。

初めてこんなに長く元気に頑張ってくれました

 

強い!!!

 

このまま冬も頑張ってもらいましょ〜^^

 

外は少し物足りない感じがするので、

もう少し皆さんの目に入るような何かを

作ってみようと思います(^O^)

 

 

見ててくださ〜〜い

 

 

ページトップへ戻る