来店予約

スタッフ日記

◯ ショベル タイヤ交換

2023年10月17日タイヤ タイヤ・ホイール関連 > トラック用タイヤ交換

ショベルのタイヤ交換を行いました!

 

わたしも一緒に連れていってもらったので

皆さんにご紹介です(^O^)

 

ショベル!

 

じゃーーーんっ

 

実際に見てみると、

大きいショベルカーなんですよ〜!!

 

今回は、

空気が抜けるというご依頼を頂いてたので

早速パンクしているところを探しました^^

 

洗剤を薄めた水をタイヤにかけると、

パンクしているところから

ぷくぷく泡がでてきて、

パンクしているところを教えてくれるんです!!

おもしろいですよね〜(^_^)♡

 

こんなに大きくて強そうタイヤでも

パンクするんだって思っちゃいます。。

 

今回は、タイヤの状態やパンクの様子を

お話しし合って、新しいタイヤに交換っっ!

 

ありがとうございます♡

 

ショベル

 

作業も大変そうなのに、パパッと早かったです!

わたしなんてタイヤが倒れてきても

助けれませんよお!って言いながら

見てただけでした(笑)

 

さすがですよねっ、お疲れ様でした^^

 

 

たのしかった〜〜。

 

ハートあります!

 

おまけです(笑)

(ハートどーーこだ)

 

 

ページトップへ戻る