来店予約

スタッフ日記

10月!

2023年10月2日

10月突入〜!

 

秋

 

いよいよ秋本番って感じですね^^

ちょっと肌寒いくらい。

 

朝はベットから出れなくなってきたので、

朝のランニングもうさぼりだしちゃいました(笑)

 

朝の早起きはできんくなったけど、

その分たくさん寝れるので、

お仕事頑張ります♡(笑)

 

 

先週は、サンフレに行ってきました^^

 

おやすみ

 

おやすみ

 

 

 

久しぶりに充実したお休みを過ごしました!

 

 

楽しいことって大丈夫ですよね〜。

楽しみがないと頑張れません!

 

わたしお話しすることも大好きなので、

お客さんといろんなお話しするのも楽しい1つです!

 

いろんなお話聞かせてください(^_^)

今週も皆さんのご来店お待ちしてます!

 

 

 

ページトップへ戻る