来店予約

スタッフ日記

「 GR-XII 」

2023年9月25日AMG タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

#ベンツ の #AMG に

REGNO の「GR-XIIを装着させて頂きました

 

AMG


AMG


ホイール

 

 

おしゃれなホイールにもぴったり

ありがとうございました(^_^)

 

 

今回、初REGNOのお客様 ☺︎

 

REGNOに即決して頂きました!!

 

すぐに決めて頂けるのにも納得できるくらい

REGNOには魅力がつまってますよね

 

静かで快適な乗り心地」= REGNO

 

実は、タイヤがすり減ってきても

静かな状態が続くように作られているんです

 

っていっても

そもそもREGNO は、すり減りにくいっ^^

(オススメポイント

 

正直パッと値段だけ見ると、

選びにくいと思われがちかもしれませんが!!

長期的に見てみると、そんなことはありません♩

 

静かで快適、長く使える。

→ 価値のあるタイヤREGNO

 

後悔させません(^O^)

ぜひ、REGNOの魅力を感じてみませんか♡ 

 

 

ページトップへ戻る