来店予約

スタッフ日記

えいえいオ〜!

2023年9月12日

だんだん過ごしやすくなってきましたね^^

 

朝と夜はちょっと寒いくらい!!

 

最近、ちょっと始めてみたことがあって

早起きして走るんです、、!!!!

 

普段動かなすぎて、すぐ疲れちゃいます。

ちょっとだけしか走れません。。(笑)

 

はしりました

 

口だけにならないように、

ランシューちゃんと買いました!!!

 

朝早く起きるのも気持ちいいです

走った後のシャワーもたまらんです^^

 

続けれるように頑張ってみます(^O^)

 

 

朝の景色もきれいで、結構癒されますよ〜っ

 

うみ

 

 

 

冬に向けて、いろんな準備も頑張ります!!!

 

スタッフみんなで頑張ります!!!

 

 

冬タイヤお探しの方も

ぜひ、お問い合わせお待ちしてます^^

 

 

 

ページトップへ戻る