来店予約

スタッフ日記

9月!

2023年9月4日

いつのまにか9月になりましたね^^

 

お店の中も少しずつ秋バージョンに。。♩

 

秋バージョン!

 

まだなんか寂しいのでもう少し飾り付けして

来られたお客様に、季節を感じてもらえたら

嬉しいです(^_^)

 

冬に向けての準備も始めていきましょう〜!!

 

今年は雪が降るのかなあ〜〜。

 

最近の急な土砂降りみたいなことになると

今年の冬はなんだか怖そう!!!

 

安心しておでかけするためにも

早めの準備が1番ですねっ♩

 

ということで。。

スタッドレスタイヤ予約受付中ですよ〜〜

 

 

今年は山陰地区限定の旗があるんです!!

 

旗!

 

一流

ブリヂストンの冬タイヤは

わたしたちの安心安全を必ず守ってくれる

一流なタイヤ です!!

 

そして、

いつもと違った感じなのが

黒、黒、黒〜〜!!!なんです!

 

 

第一印象はラーメン屋さんみたいって

思っちゃいました^^

 

だけど、何々〜?!ってなって

お店を通る時、目に入りそうです

 

インパクト大で、いいですよね(^O^)

 

かっこいい黒い旗目指して!

ぜひ、ご来店おまちしてます〜〜^^

 

ページトップへ戻る