来店予約

スタッフ日記

農業セット!

2023年8月4日タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 商用車用タイヤ交換

この前、農業用タイヤの作業が重なりました

 

タイヤ交換やパンク修理をさせて頂きました^^

ご依頼ありがとうございます

 

農業!!

 

農業タイヤ

 

 

なかなか見慣れないタイヤやチューブ!!

でこぼこした感じのタイヤです。

 

このでこぼこ

田んぼや畑で走れるポイントな気がします〜♩

 

調べてみると、

ブリヂストン農業用タイヤ

目的に合わせていろんな種類がありました

 

大きい機械の重さをしっかり支えながら、

タイヤのすり減りを抑えてくれたり

乗り心地のいいタイヤがありました〜(^_^)

 

しかも、田んぼや畑にもダメージが少ないように

考えられているみたいです!

 

さすがブリヂストン〜〜。♡♡

 

気になる方は ↓ クリックしてみてください^^

農業用タイヤについて

 

 

 

熱中症に気をつけて、

水分をとりながらお過ごしください( > < )!

 

 

 

 

ページトップへ戻る