来店予約

スタッフ日記

じゃ〜〜ん!

2023年7月28日タイヤ

初めて「重ダンプを見に行ってきました

 

重ダンプ

 

ここの現場は、

重ダンプ以外にもショベルカーもあったり

働くクルマがいっぱいありました(^O^)

 

どの車両もほんとに大っきくて、

運転するのも怖そうだし難しそうなのに!

 

現場の方達の運転は、ほんとにプロでした

 

ガタガタ道だったり、石もいっぱいある中で、

パンクが少ないのも納得〜って思いました

 

いい経験できて、よかったです^^

 

ちなみに。

重ダンプは別名「マンモスダンプカー」って

呼ばれることもあるみたいです!!

名前の通りほんとに迫力があって

すごかったですよ〜(^O^)

 

許可得てます^^

 

運転手さんも写真の協力してくださりました

いい感じに撮れたので、

わたしも大事に保存しておきます^^

 

これからもお仕事頑張ってください♩

そして

タイヤのことは、ぜひお任せください!!!

 

この度は、ありがとうございました

 

ページトップへ戻る