来店予約

スタッフ日記

◯ ショベル タイヤ交換

2023年7月25日

ショベルのタイヤ交換を見に行ってきました^^

 

初めて行く現場でした〜

なんか自然って感じできれいなところに

ありましたよ〜〜(^_^)

 

ショベル

 

ショベルカーです!!

 

あんまり近くで見ることないので、

見させてもらえて良かったです☺︎

 

 

ショベル

 

作業中です。。

 

 

なんかめちゃ盗撮感!!(笑)

でも近づくと危ないので、離れたところから^^

 

 

こんなにタイヤがおっきいと

作業も大変そうでした

 

でも、10分ちょっとくらいで

作業終わりましたよ〜〜!!!すごいですよねっ。

 

途中で帰ろうと思ってたけど、

最後まであっとゆうまに見れました^^(笑)

 

ショベル

 

 

暑い中、お疲れ様でした(^O^)

 

 

 

現場の方達も、いつもありがとうございます♩

 

お仕事頑張ってくださ〜い!!!

また見に行こっと^^

 

ページトップへ戻る