来店予約

スタッフ日記

でっか〜いタイヤ!

2023年7月21日タイヤ タイヤ・ホイール関連 > トラック用タイヤ交換

みてください

 

このでっか〜いタイヤ!!!

 

ショベル

 

ショベルのタイヤです

 

めちゃ大きいんですよ〜(^O^)

 

こんだけ大きいとタイヤが運ばれるときも

釣ってもらいながら下ろしてもらってます♩

 

タイヤ交換するのもとっても大変みたいです。

 

がんばれ〜〜

 

わたしもまたショベル見に行きたいなあ。

近くで見ると、テンション上がりますよ^^♩

 

ショベル

 

 

車もタイヤも全然知らなかった分、

いろいろ知れば知るほど、

楽しくなってきました(^_^)

 

 

今日も暑いけど、

水分とりながら元気に頑張りましょお〜〜!!

 

 

イベントも残り2日になりました。

 

タイヤもスイーツもお得にgetしちゃいましょ♩

 

ぜひお待ちしてます〜♡!

 

ページトップへ戻る