来店予約

スタッフ日記

「 Playz 」

2023年7月13日トヨタ ヴォクシー タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

#トヨタ  #ヴォクシー 

Playz4本装着させて頂きました^^

 

プレイズ

 

プレイズ

 

 

ありがとうございました!!!

インスタも見てくださっているみたいで

嬉しかったです

 

 

Playz (プレイズ)

疲れにくい」「雨に強い

そして、低燃費

ミニバンの方にオススメのタイヤの1つです

 

プレイズの雨に対する強さは

きっと他のタイヤと比べても高いんです!!!

 

しかも

タイヤがすり減ってきても

ウェット性能」が発揮され続くので、

長い期間安心して運転することができますよっ

 

わたしはタイヤのこと知れば知るほど、

雨の運転、大丈夫かなってちょっと怖いけど

プレイズなら安心すること間違いないなあって

思いました^^

 

 

O様もご家族みんな「安心安全」でお出かけ

楽しんでください〜(^O^)♡♡

 

またいろんなお話も聞かせてくださいねっ

 

無料のタイヤ点検も行ってるので、

いつでもご来店お待ちしてます〜〜^^

 

この度は、ありがとうございました♩ 

 

 

プレイズ

 

 

ページトップへ戻る