来店予約

スタッフ日記

店頭も完成〜っ!

2023年6月29日

店内に続いて、

店頭のお店作りも完成しました^^

 

映えました!店頭

 

じゃ〜んっ。

 

安定の「タイヤ花壇

今回は、

タイヤ花壇のまわりもバージョンアップっ

 

活気のある感じになりました〜(^O^)

空もちょうど青くって、きれいに撮れました

 

 

タイヤセンター

 

ラック

 

 

次は〜、「タイヤラック!!

 

タイヤセンターもオリジナルに作ってみました♩

夏っぽくなって、新鮮な感じ(^_^)

 

世界にひとつだけのタイヤセンターです♡(笑)

 

ラックの上には、一坪ポップを並べてます〜^^

 

 

こんな感じで、お店作りが完成しました!

お店を通る方たちの目にも入ってもらえたら

嬉しいです〜〜(^O^)

 

女性の方も初めましても

お気軽にご来店して頂けたらいーなあ。

 

 

ぜひ、ご来店お待ちしてま〜す♩

 

 

ページトップへ戻る