来店予約

スタッフ日記

店内完成〜っ!

2023年6月21日

夏に向けてお店作りを進めてます

 

やっと、店内が完成しました〜(^_^)

 

お店づくり!

 

 

夏らしくテーマに展示しました^^

 

めちゃハッピーな感じに

なっちゃいましたけど。。(笑)

 

店内の雰囲気が明るくなったので、

良しってことにします(笑)

 

 

お店づくり!

 

じゃんっ。

 

SUVコーナーです(^O^)

 

SUVにちなんで、

海辺のキャンプ的なイメージです

 

最近、キャンプ流行ってますよね♩

 

わたしは虫が結構苦手なので

あまりしたことないんですが、

友達としたら楽しそお〜〜って思います

 

キャンプ好きな方は、ぜひお話聞かせてください♩

 

 

 

こんな感じで。。

 

店内のお店づくりが完成しました

 

ミスタータイヤマンのお店作りのイメージを

がらっとチェンジできた気がします

 

脱マンネリ化」です〜(^O^)♩

 

来られたお客様にも楽しんでいってもらえたら

嬉しいなあ〜って思います^^

 

 

店頭ももうすぐで完成なのでお楽しみに

 

 

 

ページトップへ戻る