来店予約

スタッフ日記

◯ ショベル パンク修理

2023年5月19日タイヤ

今回は、ショベルカーパンク修理

 

パンク修理

 

ショベル

 

ご依頼ありがとうございました♡ 

 

わたしも出張作業についていきました^^

 

ミニサイズのショベルカーでした!!

(くぎ)がささってるのが見えますか

 

くぎ

 

こんなに強そうなタイヤでも

釘には負けちゃうんだあと思うと、

なんか悲しいですよね(^_^;)(笑)

 

どんなタイヤでも

釘や尖った石などを踏んでしまうことで

ができてしまい、

空気はどんどん抜けていってしまいます!

 

これが「 パンク 」です!

パンクしたまま走ってしまうと、

ブレーキが効きにくかったり

ひどい場合は火災の可能性もあるくらい

危険がいっぱいです!!!

 

そんな時は「 パンク修理 」が必要です!

 

当店では、パンク修理も行っているので

いつでもお任せください^^

 

今回の出張作業でもパンク修理を行っています!

 

困っている現場の方の力になれて

わたしたちにとって嬉しいことです(^_^)

 

ありがとうございました!

お仕事頑張ってくださ〜いっっ♩

 

皆さんもパンクなどでお困りの時は

お気軽に頼ってくださいねっ^^

 

ページトップへ戻る