来店予約

スタッフ日記

あったかい!

2023年5月19日

こんにちは!

 

最近は、夏が近づいてきたなあ〜て感じることが

多くなってきましたね!

 

動いたら暑いくらいです(>_<)!

 

正直、暑いのは好きではないけど、

夏は楽しいことが多いので好きです(^O^)

 

今回は、

夏に向けてネイル可愛くしてもらしました!

 

ネイル

 

キラキラして、可愛いかったです^^

 

でも、わたしの中でいつも気になるのが

足の指なんです!

なんかにょきにょきしてるんです。(T . T)

 

可愛い指になりたかったです(笑)

 

そんなことはどおしようもできないけど、

今年の夏も楽しいこといっぱいしたいです♩

 

 

水分補給もしっかりして、

元気に過ごしましょう〜〜(^O^)!!

 

 

ページトップへ戻る