来店予約

スタッフ日記

「 S007a 」

2023年4月4日BMW 5シリーズ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

くるま

 

 

今回はスポーツタイヤについての紹介!!

 

BMW の 5シリーズ に

POTENZAS007a を交換させて頂きました!

 

ありがとうございました(^O^)

 

#POTENZA の #S007a は、

◎ブリヂストンのプレミアムスポーツタイヤです!

 

ポテンザ

 

フェラーリや、ベンツ、ポルシェなどの新車に

使われているタイヤを進化させたタイヤなんです!

 

わたしはここまでだけで、

ポテンザがとにかく良いタイヤなんだなあ〜って

思っちゃいました!

 

一般的なタイヤと比べると。。

◎スポーツタイヤは、

グリップ力(地面をつかむ力)が高いので、ハンドル操作をしっかり反映してくれます!

なので、カーブや曲がることが得意なんです♩

 

そして!

より速く走るための性能が備えられています!!

(⚠️決められたルールは守りましょう〜!)

 

スポーツタイヤを装着すると、

高速道路でも安定した走りができたり

気持ちよく走ることができます

 

運転する楽しみも確実にアップしますよっ⤴︎⤴︎

 

.

 

スポーツタイヤは、一般的なタイヤのように

「乗り心地」「静粛性」「低燃費性」などの

安心して走る性能よりも、

より速く走るようなための性能に

特化されていますが。。。

 

今回の「POTENZA S007A」には、

早く走る性能だけではなく、

濡れた道での「ブレーキ性能」や「快適さ」などの性能も兼ね備えられています!!

 

プレミアムスポーツタイヤと言われる通り、

さすが!世界中に認められたタイヤ!って

感じですよねっっ(^_^)

 

走りを楽しみたい!快適さも欲しい!

車好きな方に、ぜひオススメです〜〜♡♡

 

 

スポーツタイヤについて勉強したら、

イメージがガラッと変わりました!(笑)

 

色々伝えたいけど、

ブリヂストンには目的に合わせて

いろんなタイヤがあるので、おもしろいなあ〜って

思います(^_^)!

 

タイヤのことでお困りの方は、ぜひ当店へ

知識いっぱいのスタッフがお待ちしてます!

 

.

 

長くなったけど、ここまで読んでくださって

ありがとうございました!!

ページトップへ戻る