来店予約

スタッフ日記

◯ トラック タイヤ交換

2022年12月27日タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

神楽トラック!

 

 

こんにちは!

 

今回は、トラックのタイヤ交換〜っ!!

 

いつもありがとうございます(^_^)

写真も撮らせてもらえて嬉しかったです♩

 

.

 

このトラックの後ろには「石見神楽」の

イラストがあるんです〜!!

 

みんながだいすきな神楽です♡

 

他の運送会社さんの神楽付きトラックを合わせても数少ないトラックみたいなので、

見つけれたら嬉しいですよね〜(*^o^*)

 

運転手さん達は島根県以外の遠いところも走っているみたいなので、たくさんの人に神楽をきっかけにこのあたりの地域にも興味を持ってもらたらいいなあって思いました♩

 

みなさんも見つけてみてください〜(*^▽^*)

 

.

 

タイヤ交換もばっちり完了しました!

 

お仕事きをつけて頑張ってください^^

ページトップへ戻る