来店予約

スタッフ日記

シボレーアライメント♪

2019年7月3日シボレー サバーバン メンテナンス商品 タイヤ・ホイール関連 > アライメント調整

 

 

こんにちは!ミスタータイヤマン高石です!

 

今日は湿気がすごいですねー(+o+)

 

雨もどんどん強くなるようなので皆様、充分にお気を付け下さい…

 

さて!

 

今日のレポートはシボレー、サバーバンのアライメントです♪

 

いつもお世話になっているD社長様のお車です!

 

リフトアップしていてとても強そう(←?)なお車です♪

 

 

ごつくてかっこいい!

 

タイヤもブロックタイヤを履いていてこれがまた渋かったです(`・ω・´)

 

 

ホワイトレターがいい味出しています♪

 

今回はリフトアップをしたのでアライメントを取ってほしいというご依頼

 

 

大きいお車なので少し心配でしたが、

 

店長池田が頑張りました(/・ω・)/(今日は筋肉痛だそうです)

 

 

シボレーで足回りが変わっていることもあり

 

なかなか難しい作業ではありましたが、無事完了です!

 

D社長様、今回もありがとうございました♪

 

昨日はもう一件、アライメントをさせて頂いたので

 

またアップします!

 

それでは~

 

 

ページトップへ戻る