来店予約

スタッフ日記

職場体験♪

2019年6月20日

 

 

こんにちは!ミスタータイヤマン高石です!

 

今日は職場体験で、中学生二人が来てくれていました♪

 

まずは着替えてもらい、

 

当社の理念(?)朝礼後は掃除から!ということで

 

掃除を手伝っていただいたり、タイヤのお勉強会をしたり、

 

 

ちょうどよくタイヤがたくさん届いたので、運ぶのを手伝ってもらいました(/・ω・)/

 

おひるごはんを食べた後は、練習用のタイヤを使い、

 

実際に入替作業を体験です(`・ω・´)

 

 

ピットはなかなかの暑さでしたが頑張ってくれていました!

 

 

乗用車の作業だけでなく、トラックの作業も見学したり

 

なかなか盛りだくさんな一日だったかと思います(^^;

 

が、最後まで礼儀正しく頑張ってくれました!

 

とてもいい子たちで、私たちも楽しい一日を過ごさせていただきました♪

 

また顔を見れる日を楽しみにしようと思います!

 

 

 

ページトップへ戻る