来店予約

スタッフ日記

巨大タイヤ…!

2019年6月18日

 

 

こんにちは!

 

ミスタータイヤマン高石です!

 

ブログのメンテナンスのおかげですっかり忘れていましたが…(;´・ω・)

 

こんなインパクトの塊が届きました!

 

 

でかい!!

 

私の身長、160㎝とほぼ同じくらいのタイヤがピットに届きました(^^;

 

トラックから降りてきたときは見事に二度見してしまいました…

 

 

雨宿りぐらいなら全然できるサイズです

 

 

ちなみに、ちゃんと靴は脱いでおります…(^^;

 

当分、トラック側のピットでインパクトを放ち続けていましたが、

 

 

「邪魔!!」

 

ということで本日、倉庫に運ばれていきまして…(^^;

 

ようやく動きやすいピットに戻りました(笑)

 

また作業のときはレポートしたいと思います♪

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る