来店予約

スタッフ日記

ながーいシャーシご来店♪

2019年5月25日

 

 

こんにちは!ミスタータイヤマン高石です!

 

今日も暑いですね…

 

今日明日で運動会のお子様も多いのではないでしょうか??

 

くれぐれも熱中症にはご注意ください!

 

今日は、ながーいこの方ご来店いただいたのでご紹介♪

 

 

 

俗にいうシャーシです!

 

ながすぎてこのままではピットに入りません(;´・ω・)

 

 

なので一度切り離して隣り合わせにいれちゃいます!

 

 

こちらがトレーラーヘッド

 

 

こちらが荷台部です♪

 

今回はタイヤ交換をさせて頂きました!

 

基本的には出張作業させていただくのですが、

 

久しぶりのシャーシご来店ということで紹介してみました♪

 

ミスタータイヤマン高石にはトラックのプロも多数在中しております!

 

乗用車だけでなくトラックの事もお気軽にお問い合わせ下さい♪

 

以上、シャーシご来店レポートでした!

 

 

 

ページトップへ戻る