来店予約

スタッフ日記

BMWアルピナ

2019年4月16日BMW タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 商用車用タイヤ交換

 

 

 

今日はなんだかばたばたした一日でした(+o+)

 

走り回っていたら暑くて汗が…

 

朝晩の気温差はまだまだありますので

 

体調には充分お気を付けください!

 

ミスタータイヤマン高石は今日も元気に営業中です♪

 

今日は、先日ご来店いただいたBMWアルピナのレポートです!

 

 

 

これまた愛とこだわりの詰まったお車です…!

 

 

 

純正ホイールはバルブの位置が少し変わっています

 

 

中心部分についているんですね(/・ω・)/

 

オーナー様いわく、まわりのとこについてたらかっこわるいやろ

 

とのことでした!

 

こだわりですねぇ

 

 

 

 

 

装着させていただいたお姿がこちら!

 

とてもかっこいいです♪

 

今回は履き替え作業をさせていただきました!

 

ご来店ありがとうございました♪

 

またのお越しをお待ちしております!

 

 

 

ページトップへ戻る