来店予約

スタッフ日記

ムーブ四本交換!

2019年3月4日ダイハツ MOVE タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

 

 

 

今日はあいにくの雨ですね…

 

そんな中、トラックの夏タイヤ履き替え続々来店いただいています!

 

今日は5台程ご来店いただきました(/・ω・)/

 

乗用車の方も少しづつ履き替えにいらっしゃっている状況です!

 

店頭の混み具合等、お気軽にお電話でご確認くださいね!

 

今日はムーブ4本交換のレポートです♪

 

 

 

 

 

あまり付加価値にはご興味がないということで、

 

ネクストリーとNH100Cで悩んでおられたお客様に

 

新車装着基準などの説明を丁寧にさせて頂き、

 

今回はNH100Cで交換して頂く事になりました!

 

 

 

 

春は天気も不安定ですので

 

エコピアのウェット性能も体感して頂けるかなと思います!

 

作業は北村が担当させていただきました♪

 

 

 

本日はありがとうございました!

 

次回、100km点検でお待ちしております♪

 

 

 

ページトップへ戻る