来店予約

スタッフ日記

ビートソニック、3スピーカー内蔵の1DINデッキ

2016年10月14日

朝晩の冷え込みが激し過ぎて

何を着ていいか日々悩んでおりますが

皆さんいかがお過ごしですか??

 

タイヤの事は勿論!!

タイヤ以外のカーライフも充実のミスタータイヤマン高石です゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚ ♪

 

ビートソニックの1DINサイズの多機能型スピーカー付デッキご存知ですか?

 

軽トラックや商用バンにスピーカーが付いてない!

 

でも音楽聞きたーい!をかなえてくれるアイテムです!

 

3つのスピーカーを内蔵した1DINサイズのデッキで

 

FM/AMチューナの音楽が楽しめるだけでなくAUXも装備でスマートフォンの音楽までも!!

 

また、MP3の音楽が再生できるUSB端子やSDメモリーカードスロットを装備した素晴らしいデッキです!

 

スピーカーあるし関係ないとお思いの方!

 

車載のスピーカーとも組み合わせて使用できるんですよ!

 

4スピーカーのクルマであれば

 

デッキのスピーカーとあわせて計7つのスピーカーで音楽が楽しめちゃいます☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

 

気になる方は是非お問合せ下さいねぇ~゚+。:.゚((★+´Д゚))σσ

 

それでは、今日も素敵なカーライフをお過ごしください♪

そして、そのサポートを私たちにさせて頂ければ幸いです( ๑*╹౪╹*)(╹౪╹*๑)ネー

 

ページトップへ戻る