来店予約

スタッフ日記

隠れた人気アイテム★o(>□<★)

2016年9月17日

皆さん朝・晩 涼しく過ごしやすくなりましたね!

風邪など体調はいかがでしょうか?

タイヤの事は勿論!!

タイヤ以外のカーライフも充実のミスタータイヤマン高石です(*´I`)ノ゜・*:.。.

皆様はご存知でしょうか!?

          吸気系洗浄システムWACO'S 『RECS レックス』を・・・

吸気系に溜まったカーボン等を洗浄する添加剤!!

           それが『RECS レックス』なのです★\(*´ω`*)*.。゚+(*´ω`*)ハ ’`゚チ’`゚チ゚★

つまり!!

エンジンを分解しなければできなかったΣd(・ω・´。)

                  エンジン内部の汚れを除去できます(*`・ω・´*)ゝ

実は最近の燃費性能がいい車はエンジンの中が汚れやすいんだそうですΣヾ(゚Д゚)ノ

エンジンの中が汚れると燃費の低下に音もうるさく・かかりが悪くなりますΣ( ̄ロ ̄lll)

最近ミスタータイヤマン高石で密かに注目を集めているみたいで・・・

RECSされる方が増えてきておりますよ!!

大切な愛車を長く乗るためにも1度されてみてはいかがですか?

よくわからないわぁ~・・・

と悩んでる方もお問い合わせだけでもOKですよ(人´㉨`)♡

それでは本日も運転に気を付けて素敵なカーライフをお過ごしください♪

そして、そのサポートを私たちにさせて頂ければ幸いです٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

ページトップへ戻る