来店予約

スタッフ日記

アライメントもタイヤもお任せ(*´▽)ノ♪

2016年9月13日

みなさん体調はいかがですか?

タイヤの事は勿論!

タイヤ以外のカーライフも充実のミスタータイヤマン高石です(ノo´・∀・)ノ゙ ⌒☆:*:+・んちゃぁ・+:*゚☆

今週は台風の影響もあり雨が続くそうですが・・・

ミスタータイヤマン高石のスタッフは雨にも負けず元気いっぱいヽ(*`゚∀゚´)ノォォォォォォォォォォ!

アライメントも人気ですが!!

タイヤの事なら何でもご相談ください!

こーんな大きなタイヤから・・・・

こーんな小さなタイヤまで!!

お困りの事がありましたら是非ミスタータイヤマン高石に!!

ご質問だけでも大丈夫ですよ!!

美味しいコーヒーもあります(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆

見た目は怖いスタッフも多々いてると思いますがw

心はみんなとっても優しいので(*´・ω-)b ネッ!

気軽にお越しくださいね~

是非、ミスタータイヤマン高石に遊びに来てくださいね゚+◎b`ゝ∀・)φ…よろしくです゚

それでは、今日も運転に気をつけて素敵なカーライフをお過ごしください♪

そして、そのサポートを私たちにさせて頂ければ幸いです((*´ゝз・)ノ゙

ページトップへ戻る