来店予約

スタッフ日記

USJ行ってきました Part2

2016年8月24日

最近、朝晩涼しくなってきて徐々に秋が近ずいてきてるんやな~と思う今日この頃・・・

だんじり祭り近し。

ども、廣津です。

前回の初USJの続きです。

A〇B〇8のライブを遠目にみながら次に行ったのはハリーポッターです。

ここもたくさんの人で混んでいましたがとりあえずここに来たらこれやろうってのが

バタービールでしょ(^^)v

初のバタービールの味は・・・

    「あまっ!」

なんかホットケーキにかけるシロップを冷たくしたような味でした(>_<)

やっぱ僕はバタービールより本物のビールがいいですね!

で。お約束の・・・  口のまわりに泡みたいなんがついてひげのように・・・(^^)

そして最後はジョーズへ。

僕の乗った船の船長さんが結構面白くて楽しませてくれました。

なかなか役になりきってて笑いあり拍手ありでよかったですよ。

このアトラクションは船長のあたりはずれで楽しさが大きく変わりますね。

そして後はパーク内をブラブラして帰りました。

本当は朝から最後までいてるつもりでしたがあまりの暑さと人の混み様で夕方5時半頃には

家路につきました。

初USJ、本当はもっといろいろ乗りたかったんですが・・・

フライングダイナソーなんかは4時間待ち・・・

ほかの人気アトラクションも2、3時間待ち・・・  無理無理(T_T)

また、次行く機会があれば平日、休みもらってゆっくりまわりたいですね。

その時は社長さん、よろしくお願いしま~す(^O^)/

ページトップへ戻る