来店予約

スタッフ日記

USJ行ってきました!!

2016年8月23日

毎日が暑くて汗もダクダク(T_T)

こんな日はカァ~っと一杯、いかなあきませんな~!(^^)!

ども、廣津です。みなさん、この暑さでバテてませんか?僕は結構バテてます(>_<)

そして超~~久しぶりに日記書いてます。

先日の日曜日、人生初の U・S・J に行ってきました。

USJが開業してかれこれ15年がたちますが初ですよ、初!大阪に住んでるのにですよ!

ある意味すごいと思いません?

で、初のUSJはというと・・・

  人・人・人(-"-)

ワシは人を見に来たんかいってゆう程の人混みでした。

人気のアトラクションは2時間~4時間待ちとかなりの混み様でした。

そらそうやわな~。夏休みの日曜日だもの・・・(T_T)

で、とりあえずバックドラフト、スペース・ファンタジー・ザ・ライドと行って

ウォーターワールドへ。ここは上の方に座ったんですが下の方に座った方達は・・・

見事にボトボトになってました。楽しそうでしたけどね。

あと、音がすごく大きくて迫力のあるシーンばかりでよかったですよ。

あ、そうそう。パーク内を歩いてたら一部、通行規制があって柵で封鎖されてたんですよ。

そこにいたパークの方に聞いたらお昼からA〇B〇8のライブステージがあるみたいで・・・

ステージの前にはファンと思われる方達が陣取っていました。もちろん、チケットが必要

なんですがね。昼からその前を通ったらチラッとは見えたんですがメチャ小さくて・・・

誰が誰か全くさっぱりわかりませんでした(*^^*)

では続きはパート2で・・・

ページトップへ戻る