来店予約

スタッフ日記

琵琶湖ロングライドに向けて

2016年2月29日

日に日に暖かくなってきてだんだん春が近ずいてきたなーと感じる今日この頃・・・。

ども、広津です。

先日の日曜日、久しぶりに(・・・って半年ぶりぐらい・・・?)

サイクリングしてきました。

実は来る3月13日に琵琶湖一周のイベントに参加することになってまして・・・。

で、チームのメンバーと一緒に走ってきました。久しぶりなので軽く走ろうってことで

泉大津から貝塚の水間寺まで片道15キロ程ですが走ってきました。

やっぱしばらく走ってなかったんで結構足がパンパンになって・・・(T_T)

今回は往復で30キロですが当日はこの5倍の148キロも走らないといけなくて・・・。

正直「だいじょうぶか・・・?」

とメンバーの子と二人、顔を合わせました。確かにこのままでは完走できるか

心配です。しかもあと二人一緒に走るメンバーがいるんですがその二人とはまだ

走れてなく・・・。

とりあえず当日まで走れる時間があれば夜も走ろうってことでただいま頑張ってます(^_-)-☆

参加メンバーのみなさん、完走めざして頑張りましょう!!

またその時の様子は後日、紹介させていただきます。

ページトップへ戻る