来店予約

スタッフ日記

東京ディズニーランド!! Part2

2016年2月15日

ども! 広津です。

今回はディズニーランドパート2、ディズニーシー編です。

一泊二日のディズニーリゾート、二日目はディズニーシーです。

前日に「また明日な~」で別れて次の日の朝、入園ゲートでならんでいると

   「おはよう!」

ってみんなと合流。ほんま地元でおるみたいやな(^-^; ここは東京でっせ。

朝8時半ですがやっぱりすごい人です。人、人、人。

この日は一番にお目当てのTOY STORY MANIAに並ぶため、猛ダッシュです。

まわりの人もみんな、ダッシュしてます。お目当てはそれぞれ違うでしょうが、

なぜかみなさん、ゲートをくぐったら猛ダッシュです。

何とか着きましたがすでにすごい行列です。ファストパスの方もすごい行列で10時頃には

その日の最終分まで完売してました。ぼくらも結局はいれたのは11時頃でした。

2時間ちょい待ちでした。まあ2家族で並んでたので暇ではなかったですが・・・。

でも結構楽しかったですよ。並んだ甲斐はありました。子供らももう一回乗りたいって

言ってました。たしかに僕ももう一回乗ってもええなあと思いました。

    待ち時間さえなければ・・・(-_-メ)

あとはファストパスである程度おさえてタートルトーク、シンドバッド・ストーリーブック・

ヴォヤッジ、アクアトピア・レイジングスピリッツなど4つ程まわりました。

どれもよかったですよ。楽しかったです。

そして最後に行ったタワーオブテラー、これはちょいビビリました。

いってみればフリーフォールなんですがそれに乗るまでストーリーがあって順番にまわって

そのゴンドラに乗るんですが真っ暗の中でゴンドラに座り一気に上昇。上まで行くと一瞬、

前の扉があいて外の景色が見えるのですがその余裕もなくまた下降。そしてまた上昇と

3回ぐらいやったと思いますが繰り返します。これは娘2人と乗ったんですが2人とも

ちょっとビビッたって言ってました。

そして最後は土産屋さんで買い物して一路、帰阪の途につきました。

一泊二日の東京旅行、よかったです。できればまた行きたいと思います。

でも先立つものが・・・(T_T)

頑張って仕事して資金ためようっと(^_-)-☆

ページトップへ戻る