来店予約

スタッフ日記

東京ディズニーランド♪

2016年2月9日

最近だんだんと暖かくなってきてるので、そろそろ趣味のバス釣りと自転車でもしよっかな♪

ども、広津です。

久しぶりの日記です。チョ~緊張!!(なんでやねん)

もう一カ月も前になりますが、会社の正月休みを利用して、家族でやっと、念願の

   「東京ディズニーランド」

にいってきました。実は去年の3月に上の娘の高校合格祝いに行こうって話でしたが・・・

なかなか都合があわず、夏休みもいけず・・・

結局、今年の年明け早々になりましたがやっと、行く事ができました。

一泊二日でしたが初日はディズニーランド、2日目はディズニーシーとフルで満喫して

きました。スケジュールの方はかなりハードでしたが・・・(+_+)

朝4時過ぎに出て、始発の電車に乗り6時半の新幹線で東京へ・・・。(あ~眠た)

9時半頃にはディズニーランドにはいってましたね。家族みんな、テンションあがりましたね。

でも、正月早々なのにすごい人でした。アトラクション乗るにも2時間、3時間待ち・・・。

並ぶだけでも疲れました。でもまあ行く前に乗るアトラクション決めてたのでスムーズと

言えばスムーズでしたが。

でもやっぱディズニーランドは楽しいですね。2日ぐらいじゃなかなか回れないですね。

また行きたいな~と思います。まあ旅費は結構かかりますけど・・・(T_T)

頑張って仕事してお金貯めてまた連れて行ってあげれたらな~と思います。

パレードも良かったですよ。ディズニーのキャラクターたちがたくさんパレードしてました。

手を振ると振り返してくれたり。(多分そう見えただけかも・・・)

そして今回、子供たちへのサプライズが・・・。

幼稚園からの幼馴染である2家族も実は現地入りしてまして・・・。

知ってるのは親だけで。母親同士連絡を取り合い偶然を装ってバッタリ!!

   「え~、なんでおるん!」 「なんか似た人おる思ってん!」

とか3家族14人が合流!その時の驚いてる様子を動画で撮ったり・・・。

親だけが楽しんだサプライズでした。

そのあとは一緒に食事したりアトラクションいったりと子供たちも楽しそうでした。

最後は夜のパレード見てお城のプロジェクションマッピング見て花火見てそれぞれ

宿泊先に帰りました。

  「ほなまた明日な~」

って家にでもおるんかって感じで!(^^)!

続きは次回・・・。

ページトップへ戻る