来店予約

スタッフ日記

26インチもお任せ下さいv(・∀・*)

2015年11月22日

お休みはどちらかにお出かけになられましたか??

紅葉が綺麗な季節になりましたねぇ~

 

日・祝も元気いっぱい╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

タイヤの事は勿論!!

タイヤ以外のカーライフも充実のミスタータイヤマン高石です(。・∀・)ノ゛

 

今回はのお仕事はタイヤ屋さんらしく(。ゝェ・b)b

 

295/30R26と言うサイズのタイヤの入れ替えでございます(*・`ω´・)ゞ

 

大きいサイズのタイヤの入れ替えも池田店長にお任せ(*´∀`)b

 

今回はランフラットではございませんでしたが(`-д-;)ゞ

 

ランフラットももちろんお任せ下さい(*’3゚b)b

 

池田店長の手にかかればちょちょいのちょいで入れ替えできちゃいます(*>艸<)

 

ではでは今日も1日、素敵なカーライフをお過ごしください♪

そして、そのサポートを私たちにさせて頂ければ幸いです(*´・ω・)ノシ

 

 

ページトップへ戻る