来店予約

スタッフ日記

リフト工事最終章(*゚Д゚*)ェ…

2015年10月29日

急に冷え込みが(((ʘ ʘ;)))

かなり寒くなりましたが

皆さん体調はいかがですか?

タイヤの事は勿論!!

タイヤ以外のカーライフも充実のミスタータイヤマン高石です((๑✧ꈊ✧๑))

昨日でリフトの工事は終了となりましたが、

本日は乾燥とか色々な関係でまだ使えませんがΣ(´し _`;) ぇぇぇぇ,,,,

もっとかかるのかと思っておりましたが、

意外と早く工事が終わり一安心|´∀`●) ポッ

リフトの搬入は大変そうでしたが

私たちミスタータイヤマン高石のスタッフは設置の仕方や

新しいリフトに興味津々といった感じで*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*

ついつい仕事の手が止まってしまう事もヾ(´Д`;●) ォィォィ

なにはともあれ無事に新しいリフトの完成でございます(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

これからも新しくなったリフトとともに

皆様の愛車のお役に立てるよう!!

スタッフ一同頑張って参りたいと思います!!

それでは、本日も体調に気をつけて素敵なカーライフをお過ごしください♪

そして、そのサポートを私たちにさせて頂ければ幸いです((*’∇’*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

ページトップへ戻る