来店予約

スタッフ日記

スタッドレス早期予約特典!!

2015年9月29日

お月見は27日でしたが

昨日のスーパームーンは皆様ご覧になられましたか??

タイヤの事は勿論!!

タイヤ以外のカーライフも充実のミスタータイヤマン高石です(o′▽`)ノ゙

岸和田のだんじり祭りは終わりましたが、

10月にも泉州地区ではだんじりがございます(´-ω-`;)ゞポリポリ

ミスタータイヤマン高石のスタッフにもだんじりでソワソワしてる人がチラホラ⁽⁽ (。・・。) ⁾⁾ ソワソワ

そのうちの1人でもあるw

会社・運送担当の主任さんに昨年、頼まれていたハッピをリメイクしたクッション・・・

約1年待たせて・・・スイマセーンil||li (つω-`。)il||liズン

ようやく完成いたしました・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

1年はあっとゆーまですね(´・ω・`;A) アセアセ

まだ、大丈夫・・・と思っている間にもー冬がやってきてしまいます(゚д゚;)・・・・・'`ゥ

そーです!!

そ〜なんですよ!!

もーすぐスタッドレスの季節ですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

割引や特典!!在庫が豊富な今こそ!!

スタッドレスの買い時ですよ゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

何事も早め事前の準備が肝心です!!

今なら安く!!更に特典いっぱいです!!わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

品薄になる前に是非ミスタータイヤマン高石に

美味しいコーヒー飲みに来てください(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*

それでは、今日も運転に気をつけて素敵なカーライフをお過ごしください♪

そして、そのサポートを私たちにさせて頂ければ幸いです☆゚'・:*人生:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。最高・:*:・゚'☆

ページトップへ戻る