来店予約

スタッフ日記

名古屋水族館に行ってきました(^O^)/

2015年9月16日

目玉焼きを焼くとき、サラダ油よりゴマ油をひいて焼くと香ばしいかおりと味が

して僕は結構気にいってます。

   ども。広津です。

先日の休みに家族で(っていっても嫁と一番下のチビだけですが・・・)愛知県は

名古屋にあります、名古屋水族館へいってきました。

実はというと海系の動物では個人的にイルカよりもシャチが好きで・・・。

   (イルカも好きなんですが!(^^)!)

白浜にあるアド〇〇〇〇ワールドにも何年か前まではいて、よく観に行ってました。

あの大きな体でのダイナミックなショーは最高です(^^♪

しかし、シャチがみんな亡くなってしまい、ここ何年かはいなくてなんか寂しいような・・・。

で、この名古屋水族館にはシャチがいらっしゃるとの情報を入手、はるばる遠く一路、

名古屋まで行ったわけですよ。(なんやかんやで3時間ちょいかかりました。)

   しか~~~~~し ( `ー´)ノ

なんと、シャチさん、いたのはいたんですが・・・

まだ調教中でして・・・(T_T)

ショーができるにはほど遠く・・・

結局ショーはイルカさんが頑張ってくれていました。

あと何年先になるかわかりませんがショーができるようになればまた、名古屋水族館へ

シャチのあのダイナミックなショーを観に行こうと思います。

その時までアド〇〇〇〇ワールドさんにもシャチが来てくれたらな~・・・(*^▽^*)

ページトップへ戻る