来店予約

スタッフ日記

2015年度 技能グランプリ

2015年8月5日

皆さん体調はいかがですか?

タイヤの事は勿論!!

タイヤ以外のカーライフも充実のミスタータイヤマン高石です。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

先日、ブリヂストンさんが開催している

            『 技能グランプリ 』

を見学させていただきました!!

トラックの作業などの安全作業の確保や浸透・サービスの品質向上などを

目的とした大会だそうで、

トラックも作業している私たちにとっても、

とても勉強になる大会でしたヽ(*´Д`*)ノ

その中でも

   『 ミスタータイヤマン ナカシマ 』 さん

というお店の方の作業がとても素晴らしかったです!!

私たちも〝 ナカシマ ”さんのような機敏でチームワークの整った作業を目指し

これからも勉強していかないといけないなぁ~と(๑•̀ㅂ•́)و✧

みんな頑張っておりますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

なので、トラックもお任せください(*'∀'人)♥*+

廣津主任がいればこーんな大きなタイヤの作業もできちゃうのです(*`▼´*)b

それでは、ドライバーのみなさま運転に気を付けて素敵なカーライフをお過ごしください♪

そして、そのサポートを私たちにさせて頂ければ幸いです。゚+.ヽ(●´∀`●)ノ。+.゚

ページトップへ戻る