来店予約

スタッフ日記

今回のアライメント(๑•̀ㅁ•́๑)✧

2015年7月16日

台風の影響で風がきつくなっておりますが、

皆様いかがお過ごしですか?

 

タイヤの事は勿論!!

タイヤ以外のカーライフも充実のミスタータイヤマン高石です(*`・ω・)ゞ

 

風の『ゴー』とか『ビュー』とか怖いですよね(ノд`@)

 

1人で心細いし・・・

 

不安・・・

 

そんな方も是非ミスタータイヤマン高石に!!

 

コーヒーを飲みに来るだけでも大歓迎ですよ(o´ω`o)ぅふふ

 

お得なセールも開催中ですので是非遊びに来て下さいね(*>艸<)

 

只今、アライメントも大好評です!!

 

今回は足回り(車高をあげた)をさわったことにより

 

トウ等に狂いが生じてしまうためにアライメントをさせて頂きました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

足回りをさわるとどうしても狂いが生じてしまうので、

 

足回りをさわるときはセットでアライメントをとって頂く事を

 

おすすめさせて頂きます(人´㉨`)♡

 

それでは、雨が降ったり止んだりで風も強いので

ドライバーの皆様

くれぐれも気を付けて素敵なカーライフをお過ごしください♪

そして、そのサポートを私たちにさせて頂ければ幸いです゚+。(o・ω-人)・.。*

 

ページトップへ戻る