来店予約

スタッフ日記

今回のアライメントは(●´3`)ノ*。'*、+

2015年6月18日

本日は、梅雨独特のジメッと

いやーな天気ですが

ミスタータイヤマン高石のスタッフは今日もカラッと

元気よくヾ(´∀`o)ヤァ!

 

皆さんはいかがお過ごしですか??

 

タイヤの事は勿論!!

タイヤ以外のカーライフも充実のミスタータイヤマン高石です(●´Å`)ノこんちゃッ

 

今回は、タイヤが片べりするとのことでベンツのアライメント調整です!!

 

 

車も人と同じで少しづつ歪みが発生してしまうのです|ω・`)

 

車それぞれの車軸が狂うと運転にも影響しますが、

 

何より怖いのは・・・

 

タイヤと路面の接地面が少なくなることですエエェェ!!??Σ(*゚□゚Σ(´口`;Σ(・д・!i!i)

 

あの大きな鉄の塊を!!Σ(ОД○*)

 

タイヤが支えているのですが!!

 

接地面はナントはがき4枚分Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

 

アライメントがずれると路面との接地面ははがき4枚分以下になるんですねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

長い間、調整されてない方や、

 

タイヤの片べり・編摩耗・縁石にぶつけた等気になる方は是非!!

 

当店にお越しください♪ゥ '`,、ヾ(●´∀`●)ノ ゥ '`,、

 

それでは、今日も素敵なカーライフをお過ごしください♪

そして、そのサポートを私たちにさせて頂ければ幸いですヽ(*≧∀≦)ノヽ(´∀`●)ノヽ(・∀・`*)ノ

 

ページトップへ戻る