来店予約

スタッフ日記

ロングライド行ってきました。  その2

2015年6月15日

最近、趣味のバス釣りに全くいけてな~~い(T_T)

今度また、早起きしていこっ!

ども、広津です。

前回、自転車で奈良の法隆寺まで行った時の第2弾。

お昼も食べて、少し参拝してから帰路へ。

帰りがまた結構大変で来た道を帰るだけなんですが行きと違い帰りは思ったよりも

疲れてるんですよ、これが・・・。

で、行きで山越えをしてるわけですから当然帰りも山越えをしなくてはならんのですよ。

これがまたキツイんですよ、ほんと・・・(T_T)

行きは余裕やったんですけどね。

   「うわー、また山越えやん」

みんなして口にだしてました。もうヘロヘロです。

なんとか山越えして大阪に入るとあとは平坦な道が続くのでやれやれです。

で、大和川サイクルラインを走るんですけどここはいつ走っても気持ちがいいですね。

風が涼しくてほんまに気持ちがいいです。

みんな楽しそうに走ってるでしょ(*^▽^*)

そして旧26号線を走って無事帰宅です。

一緒に走ったメンバーのみなさん、お疲れ様でした。

また次回も頑張りましょう(^O^)/

ページトップへ戻る