来店予約

スタッフ日記

アドベンチャーワールド

2015年5月17日

みなさん体調はいかがですか?

タイヤの事は勿論!

タイヤ以外のカーライフも充実のミスタータイヤマン高石ですヾ(゚∀゚○)ツ

私事ですが、プチ旅行にいってまいりました(o´ω`o)ぅふふ

和歌山のアドベンチャーワールドに行ってきました。゜(゜´艸`*゜)゜。

小さい時に行ったきり・・・

はるか遠い記憶の片隅にのこってるようなぁ・・・

シャチがいなくなったことすら知らなかったのですがヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

とっても楽しかったです♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

温泉につかったり、おいしいものを食べたり・・・

ちなみにイルカの仲間?ハナゴンドウを触らせて頂いたのですが!!

イメージと違いすぎてビックリしましたΣヽ(゚Д゚○)ノ

水洗いした茄子の様な肌触りなんですよぉ!!

いろんな動物にふれあって、

たくさん歩いてちょっぴり疲れっちゃったみたいですが(´-ω-`;)ゞ

娘たちも大喜びでしたO(≧∇≦)O イエイ!!

それでは、夏日が続いておりますのでこまめに水分補給しながら素敵なカーライフをお過ごしください♪

そして、そのサポートを私たちにさせて頂ければ幸いです(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

ページトップへ戻る