来店予約

スタッフ日記

サイクリング!!

2015年5月12日

先日、日記にも載せてありました、サイクリングの様子です。

先月の26日の日曜日、サイクリング仲間と八尾の方へサイクリングに行ってきました。

朝9時集合で9時半頃に出発。旧26号線を北上して大和川へ。

そして大和川と並行してある大和川サイクルラインで今度は山向いて走ります。

ここを走る時は風も涼しくサイコーに気持がよかったです。(*^^)v

で、さすがにサイクルラインというだけあってたくさんの方が自転車で走っていました。

ロードバイク、クロスバイク、マウンテンバイクにママチャリまで・・・!(^^)!

皆さん目的は違いますがほんと、たくさんの方が気持よく走っていました。

そして一路、八尾の方へ向かい途中、八尾空港に立ち寄りました。

まじかでセスナ機やヘリコプターの発着を見てきました。

さすがに航空機はありませんでしたけど・・・(>_<)

そこからまたしばらく走って「八尾おゆば」に到着、そこで温泉と食事を楽しんでから

帰宅の路につきました。

総走行距離64km、走行時間2時間58分、総時間6時間30分。無事帰ってきました。

一緒に行ったメンバーの皆さん、お疲れ様でした。

次は5月30日です。がんばりましょう(^_-)-☆

ページトップへ戻る