来店予約

スタッフ日記

念願の・・・(^^)/

2015年5月7日

GWも終わり、今日からまた、仕事、学校がはじまりましたね。

皆さんはGWはどう過ごされましたか?

私はというとBBQ,買い物、会社の同僚とRC大会と充実したGWを過ごせました。

天気も3日の夕方から雨が降ったぐらいでいい天気でしたね。

さて、最近の私はというと自転車にはまってまして、気の合う仲間たちとよくサイクリングに出

かけています。

先日も八尾のほうにサイクリングに行ってきました。その時の様子はまた後日、日記の方に

載せておきます。

で、今回、タイトルにもあるようにとうとう念願のニューマシンを購入しました。(*^^)v

今まではクロスバイクといってロードバイクに近い構造でハンドルがフラットバーになっていて

どちらかというと街乗り、通勤、フィットネスに適したバイクでした。他の人たちはロードバイ

クといって競輪選手の乗ってるバイクに近い構造のバイクなんですね。

一緒に走っているとギア比、車体重量の違いでついていくのがやっとって感じでした。

そしてGWの真っ只中、市内にありますY’s Roadさんでロードバイクを購入しました。

スタッフさんにいろいろ聞いて最終的にこれにしました。値段にして二十・・・万円!!

とても大きな出費に財布の中がすっからかん(T_T)

でもスタッフの方がとても親切な方でほんと助かりました。ありがとうございました。

納車はまだ先になりますが今月末にもサイクリングの予定がありますのでその時にはこの

ニューマシンで走れそうです。今からすごく楽しみです。

また、この時の様子も日記にあげれたらと思います。

皆さん、もし、自転車に興味があってスポーツバイクの購入を考えられるのでしたらぜひ、

一度Y‘s Roadさんへいってみて下さい。すごい量の自転車とパーツが並んでいますよ。

スタッフさんもいい方ばかりですのでおススメです。(^^)/

ページトップへ戻る