来店予約

スタッフ日記

今回のアライメントはヽ(*≧∀≦)ノ

2016年12月14日

今年も残すところあと半月ほど

皆さん体調はいかがですか( ´・ω・`)_イカガ?

タイヤの事は勿論!

タイヤ以外のカーライフも充実のミスターターヤマン高石です(*’3゚b)b

今回はマークXのアライメント調整をさせて頂きました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    ◆ ハンドルがとられる・・・

    ◆ フラフラして安定しない・・・

    ◆ ハンドルのセンターがズレていてまっすぐ走らない・・・

    ◆ タイヤが片べりしている・・・

など気になる症状のある方は是非!!

ミスタータイヤマン高石までヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

長い間、調整されてない方や、

タイヤの片べり・編摩耗・縁石にぶつけた等気になる方も是非!!

ミスタータイヤマン高石にお越しください♪ゥ '`,、ヾ(●´∀`●)ノ ゥ '`,、

それでは、今日も素敵なカーライフをお過ごしください♪

そして、そのサポートを私たちにさせて頂ければ幸いですヽ(*≧∀≦)ノヽ(´∀`●)ノヽ(・∀・`*)ノ

ページトップへ戻る