来店予約

スタッフ日記

今回のアライメント(*Θ∀Θ)σ

2016年11月25日

関東では大雪で大変なことになってましたね!!

皆さん体調はいかがですか( ´・ω・`)_イカガ?

 

タイヤの事は勿論!

タイヤ以外のカーライフも充実のミスターターヤマン高石です(*’3゚b)b

 

皆さん予測不能な今年の気候!!

 

スタッドレスの準備など大丈夫でしょうか??

 

今年はホワイトクリスマス・・・なぁ~んて素敵なことになっちゃうかも??

 

寒いのは苦手ですが(`-д-;)ゞ

 

雪が降るとちょっとテンション上がりませんか??

 

スタッドレスの準備も11月中頃から増えてきていますが、

 

アライメントも好調なんです(´∀`σ)σ

 

今回はBMW(*・∀-)b

 

編摩耗するとの事でアライメント調整させて頂きました( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

 

只今、大感謝祭開催中でご好評いただいております!!

 

是非、この機会にお立ち寄りくださいませm(_ _)m

 

それでは、今日も素敵なカーライフをお過ごしください♪

そして、そのサポートを私たちにさせて頂ければ幸いですσ(ゝε・´★)

 

ページトップへ戻る