来店予約

スタッフ日記

アライメントが人気ですヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

2016年11月10日

最近布団から出るのがかなりつらくなりましたが

皆さん体調はいかがですか( ´・ω・`)_イカガ?

北海道は雪で大変なことになってますね(,,-`_●-)

タイヤの事は勿論!

タイヤ以外のカーライフも充実のミスターターヤマン高石です(*’3゚b)b

スタッドレスの準備など大丈夫でしょうか??

寒いのは苦手ですが(`-д-;)ゞ

雪が降るとちょっとテンション上がりませんか??

スタッドレスの準備も10月後半から増えてきていますが、

アライメントも好調なんですよ(´∀`σ)σ

ハイエースのアライメントをさせて頂きました(*・∀-)b

タイヤご購入と同時にすることで割引もありますよぉ~Σd(・ω・´。)

タイヤ長持ち・燃費向上・運転がラク└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!!

お得がいっぱい(人´㉨`)♡

豆から挽きたての美味しいホットコーヒーもございます!!

それでは、本日もかなり寒いですが運転に気を付けて素敵なカーライフをお過ごしください♪

そして、そのサポートを私たちにさせて頂ければ幸いです(*◇‘v´+艸)

ページトップへ戻る