来店予約

スタッフ日記

お久しぶりです。

2013年7月6日

どうも。超~~ご無沙汰してます。ひろっちゃんです。

長い間、スタッフ日記書いていませんでした・・・(T_T) すみません。(-_-)

また、時間があればちょこちょこ日記の方、書いていきたいと思います。

で、今回は釣りネタです。(またかい・・・)

久しぶりに朝、仕事前にいってきました。

朝4時半に起きて、近くの池に5時前に到着。

早速、釣り開始。開始早々ヒット!!

でも15cm前後の小バスばっかり。(T_T)

なんやかんやとルアーを換えては投げの繰り返しでするもなかなか釣れず時間も7時過ぎ。

ボチボチ終わろうとした時、キター!! やっときましたよ、デカイのんが。

30cm超のまあまあ良型のバスちゃんですわ。最後の最後でほんまありがとう。

ルンルンで仕事に向かいました。

今は釣りするのにちょうどいい時期なのでまたええのんあったら載せますわ。

ページトップへ戻る