来店予約

スタッフ日記

もうすぐ大感謝祭が始まります☆

2012年3月16日

3月24日(土)から

春の大感謝祭が始まります!

普段から良心的な価格のあのタイヤから、CM中のあのタイヤまで

特別大奉仕しちゃいます(^^)

そして今は・・・

花粉症と戦う我らの店長、

特大の店頭看板を製作中☆★(写真1枚目)

  今日は特に重症でコンタクトが出来なかったらしい・・

  店長ファイト!!負けるな店長!!

そして同じく花粉症と戦う巨漢戦士いけちゃん、

特大の横幕を設置中☆★(写真2枚目)

  大きいんですよ。幕。伝わっていますでしょうか・・

  しかし、いい笑顔だ。見習おう。。

という感じに、みんなで着々と準備中です(*^^)v

大感謝祭、ぜひぜひ遊びにきてください♪♪

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております☆

高石店には珍しく、スタッフらしい日記を書いてみました。笑

ページトップへ戻る