来店予約

スタッフ日記

バスケット観戦

2012年2月13日

bjリーグの大阪エヴェッサVS信州ブレイブウォリアーズ

バスケットボール観戦に行ってきました☆

まだ観に行くのは2回目で、にわかファンですが・・・( ̄ ̄;)

試合は逆転&逆転の連続で、延長戦にまでなっちゃって・・

ラスト1秒、いや0秒まで同点・・

試合終了のブザーと同時に大阪エヴェッサのコーヘイ選手がシュート・・

まさかの3ポイントシュートが入っちゃうんですねぇ♥♡

結果、大阪エヴェッサのドラマチック勝利でした!

かーーなーーり興奮しました(^^)

こんなえぇ試合はなかなかないらしいです♪

(通りすがりの熱心なファンの方談。)

写真は試合後ヒーローインタビューを受けるコーヘイ選手  (1枚目)

まいどくん&スペシャルゲストのpitapaのぴたぽん?です。(2枚目)

チアガールのパンツの丈、やばいです。最小限の布。エコですね。

そうそう!!

ブリヂストンの新商品、エコピアのプレイズもその名の通りとってもエコなタイヤですよ★

よろしくどうぞ~~~☆☆☆

ページトップへ戻る