来店予約

スタッフ日記

映画観にいきました~

2010年6月9日

またまた 映画を見に行ってきました。しかも2本

【シーサイドモーテル】

海もないのに“シーサイド”と名付けられた、山奥のさびれたモーテル

そこに偶然集まった、一癖も二癖もある11人の男女。運命の一夜は急展開、

複雑に絡み合う4つの密室

朝を迎えるとき、無事チェックアウトするのは誰だ?

なかなかそそるキャッチフレーズでしょう~

生田斗真  温水洋一 古田新太 他 の出演者で主題歌があのシャネルズの

「ランナウェイ」です。

ちょっとしたタイミングで歯車がくるってしまうなんて見ていて 「あ~、あるある」と

思わずにやけてしまったりしますよ

【パーマネント野ばら】

恋の痛みを知る全ての人を包み込む、珠玉の感動作!

美しい空と海に囲まれた田舎町で起こった、ある切ない恋の物語ー。

彼女の涙に秘められた、あまりにも切ない真実ー。

菅野美穂 小池栄子 夏木マリ 他 の出演者 宇崎竜童が夏木マリの旦那役ででています

すっぴんの菅野美穂もとても可愛いですよ

ストーリーは見てのお楽しみで・・・・

ページトップへ戻る